忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせが色々あります。

1、サイトの引っ越しをします。

2、夏コミで、「うきゃ」様と「藍夢」様がカードラリーのマグネット交換所を引き受けて下さることになりました。

3、「うきゃ」様に夏コミ新刊を委託させていただくことになりました。

ちかさん、水浜さん本当にありがとうございます(ぺこり)
もうそちらに足を向けて寝られません~(^^;


1のサイトの引っ越しについてですが、ちょっと前からお友達の皆さんが「忍/者」のウイルス対策でビルダーが使えなくなりサイトの更新が出来なくなるかもしれないと困ってらしたんですね。
で、私も「忍/者」なわけですが、「わー、ビルダーが使えなくなるんだ、大変だなあ」とまったく他人事として見ていましたら、つい一昨日、初めてちゃんとその内容を確認してどびっくり。
てめえもだよ!
…ということで、新しい所を借りて現在引っ越し最中です。完全に移行が終わりましたらまたご報告させて頂きます。
どれだけのんきなんだよという感じです。これ、たまたま施行が延期になったので良かったですが、そうでなかったらいきなり何も出来ないはめになっていたわけで…。うわあ。

元々新しい所に引っ越す予定があったので良いのですが、だらだらしていたのを後ろから神様に蹴っ飛ばされた気持ちです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]