忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はありがとうございました。

明け方、びっくりするような暴風雨の音で目が覚めた時には、もう今日はイベントに行けないんじゃ無かろうかと思いましたが出かける直前に計ったように止んだのがなんだか可笑しかったです。
でもあの雨と風の打撃を受けた方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。5月はもっと穏やかな天気だといいですよね。

そして、昨日スペースに来てくださった皆様、お話ししてくださった皆様ありがとうございました。
カードラリーもがんばります。


アフターも楽しかったです。…で、はるかとみちるでした。たった今思い出しましたよ~(^^; 以上私信。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
スペースに置いてくださってありがとうございます!
朝から晩までご一緒できて楽しかったです(^^)

7時過ぎには雨がやんでほっとしましたが、交通網が乱れてやっぱり大変でしたよね~
欠席のサークルさんは、飛行機が飛ばなかったのかも知れませんよね(涙)

5月は碁スペ、カードラリーがあるのですからきっと賑わうと思いますよ(^^)
今から楽しみですよね♪
めるじ 2010/03/22(Mon)12:44:59 編集
昨日はありがとうございました。
>めるじさん

こんにちは(^^)昨日はありがとうございました。
私の方こそご一緒出来て1日中ずっと楽しかったです。
アフターも楽しかったですよね。アフター二次会(?)のカフェ、ケーキがとっても美味しそうで松本楼でも食べていたのについ食べてしまいましたよ。1日2個はいくらなんでも多すぎでした(汗)
ところで今回のイベント、ちょっと碁スペ周辺は寂しかったなーと思うのですが天気のせいもあったかもしれないですね。あの風と雨は本当にすごかった…(^^;
5月のカードラリーは盛り上がるといいなと思ってます。とにかく景品が素敵なんですよ~。めるじさんもぜひゲットしていってくださいね。
しょうこ(管理人) 2010/03/22(Mon)16:56:41 編集
無題
しょうこさん、昨日はお隣(お初、笑)で嬉しかったです!
漫画話もいっぱい出来て、最後までご一緒出来て、とっても楽しかった~(でも、Uさんには泣かされたけど、でへ)

昨日は水戸にコ/ミ/ケが出張?してそちらも盛況だったそうですし、天候による交通の乱れのこともありますし、色々あってちょっと人出が少なかったのかもしれませんね。

スパコミは私も大変楽しみにしていますvv
ご準備大変でしょうけれど、どうかお体に気をつけて頑張ってください。
熱烈応援!ありがとうございます!
紫里 2010/03/22(Mon)21:59:58 編集
めいおー星とかいおー星ですネ♪
おはよーございます♪イベントお疲れさまでした。楽しかったっすねヽ(^o^)丿
そして、食いつく、はるかとみちるvあれ、宝塚みたいで好きでした。必殺ワザも、かっちょエかった♪
卯兵です~。 2010/03/23(Tue)07:01:35 編集
ありがとうございました。
アニバーサリー、ありがとうございました。

笑いながら読みました。
まさか・・最後に鶏が出てくるとは思いませんでしたよww

どこにお礼を書いていいのか悩み、こんなとこですみません。

ほんとに、ありがとうございました。
みか 2010/03/24(Wed)13:16:29 編集
やつがれですね^^
>紫里さん

こんばんは^^春コミでは初めて(前にオンリーではありましたが)お隣になりましたね。色々お話し出来て楽しかったです。
そして、Uさんの貸してくださったアレ(笑)くるね/こは読んでいたのですが「やつがれ」の方は未読だってのですっかりやられてしまいましたよ。でもあれは絶対泣きますよね~(^^;隣で紫里さんが読んでいるのをちょっとドキドキ見守ってしまいました。
そういえば水/戸でもコミケやっていたんですよね。楽しそうだなと思いました。町をあげてのイベントという感じで、いつかああいうタイプのイベントにも行ってみたいと思ってしまいました。
カードラリーの応援もありがとうございます。のんびりしているとあっという間に5月になってしまいそうで怖いです。
でもみんなで楽しく遊べるようにがんばりたいと思います。
しょうこ(管理人) 2010/03/24(Wed)23:54:29 編集
そうそう!
>卯兵さん

こんばんは。春コミでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。アフターもご一緒出来て楽しかったですよ。何よりも卯兵さんがお元気そうでそれが嬉しかったです。
そして、食いついてくださってありがとうございます。
はるかとみちる、大好きだったのに中々思い出せなくて苦労しました。これは老化現象でしょうか?(笑)
うんうん、宝塚みたいでしたよね(笑)私、ほたるちゃんも好きでしたよ。
しょうこ(管理人) 2010/03/25(Thu)00:03:42 編集
駄洒落ですみません^^;
>みかさん

こんばんは。アニバーサリー見てくださってありがとうございます。毎年お祝いさせていただけてとても嬉しいです。
でも、こうしてみかさんに書き込みいただいて、やはり駄洒落にしなければ良かった~と恥ずかしい気持ちで一杯です(^^;
風があまりに強くて、こんな日に干したら布団が吹っ飛びそうだなあなどと阿呆なことを考えたばかりに(汗汗)
でも笑ってくださって嬉しかったです。そうですよね。まさかニワトリが出てくるとは思わないですよね。
来年は駄洒落ではなく、お誕生日に相応しくロマンを目指したいと思います。
しょうこ(管理人) 2010/03/25(Thu)00:07:22 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]