忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はありがとうございました。今回はお会い出来ないだろうと思っていた方々にもお会い出来てとても嬉しかったです。(yさん歌舞伎は間に合いましたか?)お声がけくださった皆様、ありがとうございます。イベントは普段ネット越しにしかお会い出来ない皆様と直接お話しすることが出来てやっぱりいいなあと思いました。

今回は在庫一掃セールのように在庫数が残り少ない本も持って行かせて頂きました。お陰様で「Sky」「キミが眠れない夜は」「十年日記」「美しければそれでいい」が完売になりました。「狗」と「0920」もそれぞれ後残り一冊です。ありがとうございました(^^)

ただ、春コミの新刊の「Run」をあまり持って行かなかったので早々に売り切れてしまい、その後結構聞かれまして申し訳無かったです(汗)すみませんでした。もし取れていましたら夏コミにも持って行きますので(汗汗)


イベントの後はアフターにも行きましてとても楽しかったです。お話ししてくださいました皆様本当にありがとうございました。あまりに楽しくてたくさんヒカアキ話をしたせいかヒカアキの夢まで見てしまいました。


以下見た夢


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ヒカルとアキラがどこかのショップに来ている。

ヒカルはアキラにそこのニットの帽子を買ってあげたいようで、モスグリーンで模様編みの入っている帽子をアキラに被せてしきりに「似合う」「すげー似合うって」などと褒め倒していた。

アキラは別に興味は無かったようなのだけれどあまりにヒカルが買ってあげたいオーラ満々なので仕方なく「買うよ」と溜息まじりに買うことにしてレジに向かう。

ヒカルは「おれが勧めたんだし、おれが買うって」と財布を取り出すがアキラは「キミに買って貰うくらいなら自分で買う」とさっさと自分で買ってしまった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

…………という夢です。

店に入ってすぐにベビーカーに居る赤ん坊を見つけて二人であやしたりなどもしていました。

ちなみに帽子は三つ編みがついているタイプです。夢の中なのでなんなのですがアキラに似合っていましたよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは幸せな夢v
しょうこさん、昨日もスペースに入れていただき、本も置かせてくださってありがとうございましたv
本当にいろんな方とお話させていただけて、とても楽しい一日でしたね^^
そしてしょうこさんのヒカアキの夢!
穏やかであったかいエピソードで、きっと二人はそんな風に暮らしているのだろうなぁと想像すると幸せで胸がいっぱいです(^^)
アキラ、ヒカルに買ってもらえばいいのに~
でも自分で買っちゃうところが彼らしいのですよね(笑)
めるじ 2009/05/05(Tue)08:36:11 編集
お疲れ様でしたv
しょうこさん、昨日はどうもありがとうございましたv
しょうこさんの手腕?のおかげで、さらに楽しさmaxのイベントになりました^^
ヒカアキの夢、もうそのままでひとつのお話になってますね~。微笑ましくていいなあ。
私もとっても幸せな夢だと思います。ほんと、アキラらしい(笑)

お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね~。
どうもありがとうございましたv
(休んでくださいねと言ったあとでナンなんですが、今日の更新も楽しみにしていますv
そして、次回はちゃんと乗り換え駅を正しく示せるように精進しまーす(^_^;))
ありそん 2009/05/05(Tue)09:16:14 編集
こちらこそありがとうございました。
>めるじさん
こんにちは。こちらこそ昨日はありがとうございました。いつにも増して甘えっぱなしでお買い物に行って頂いたり、宅配便まで出して来ていただいてしまってすみません~~。
でも昨日は本当に楽しかったです。めるじさんとも久しぶりにたくさんお話しが出来て楽しかったです(^^)
夕べの夢は今までに無くヒカアキほのぼので見ている私も幸せでした!(いつもはラブラブなヒカアキにシカトされる夢なので)
でもアキラは絶対にヒカルに買って貰いたがらないと思いますよ。でもヒカルには買ってあげちゃったりすると思います(笑)
しょうこ(管理人) 2009/05/05(Tue)10:51:12 編集
しょうこ株暴落
>ありそんさん
おはようございますー。相変わらずしょうこ株が暴落の一途で、いつありそんさんが余所余所しくなるのではないかと不安な毎日ですが見捨てないでくださいね。
それてにしても昨日は本当に楽しかったです。降りる駅を間違えるなんて日常茶飯事なので気にしないでくださいねー。というよりいい年なんだからもう電車くらいちゃんと乗れないとダメですよね(^^;
昨日、溢れるほどたっぷりとヒカアキ話をしたせいか夢もヒカアキで幸せでした。
なんかもーこの所ダメダメでしたが昨日と今朝方の夢で元気回復して来ましたー。
昨日買った総集編、読んだらお貸ししますねー。(^^)/
しょうこ(管理人) 2009/05/05(Tue)10:55:11 編集
無題
あの折はご心配頂き、すみませんでした☆駅は間違えなくても、出口とか改札を間違えてはとりとめなく迷子になるタチなので、やはしあの場の活気に励まされ、出会えた方々の優しさに支えられたため、目的を達成できました!つかの間の時間でしたが、お話できて、楽しいひとときを過ごさせて頂いたこと、心より御礼申し上げます♪有難うございました。
yukiko 2009/05/07(Thu)00:05:29 編集
良かったです^^
>yukikoさん
こんちには!スパコミではお会い出来て嬉しかったです。あの時、散々心配だー心配だーと言っておきながら、実は私の方が帰りに下りる駅を間違えたりしてましてお恥ずかしい限りです。方向音痴なんですよー(^^;
歌舞伎はどうでしか?今度歌舞伎のお話しも聞かせてくださいね。
なかなかこちらには出てこられないかもですが、またお会い出来たら嬉しいです。
しょうこ(管理人) 2009/05/07(Thu)09:27:20 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]