忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シールラリーの告知ページに当日のレポをアップしました。
景品などの写真も載せましたのでよろしければ見てやって下さい。


準備を始めた時はまだまだ先だと思っていたのにあっという間に当日になって終わってしまいました。
特に15日はF1並に時間が過ぎるのが早かったです(^^;
改めまして助けて下さった皆様ありがとうございました。(ぺこり)



なんかもー、後になってから「ああっ、ここはこうした方が良かったかも~」とか「これはああした方が良かったのに」などと思うこともありましたがそれでも無事に終わってほっとしました。

楽しかった。

すごく楽しかったです。



他にも色々日記に書こうと思っていたことがあったのですが忘れてしまいました。あ、でも当日の夜は大方の予想通り爆睡したのですが、何故か夜中にうなされていたらしく家族に起こされました。
別になんの夢も見て無かったんだけどなあ(^^;何か悲しそうに喋っていたというのできっと何やらラリーで失敗した夢でも実は見ていたのかもしれないです。


色々滞ってしまっていてすみません。メールもありがとうございます。お返事もう少しだけお待ちくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
しょうこさん、レポ、拝見しました。当日の楽しかったことが思い出されましたが、しょうこさん、大変だったろうな~と思うと、何度お礼を申し上げても足りないくらいです(感涙)
周りの皆さんのお手伝いもあってのことと思いますが、やっぱり勇気を出して手をあげる方がいなければ、こんなに楽しい時間は過ごせなかったのですから。
本当にお世話になりました!&素敵な企画をありがとうございました。
お忙しい中、新刊もきちんと準備されて頭が下がります。サイトのお話と違って、なかなか感想をお伝え出来ないのがオフ本ですが、今度こそはお伝えしたいなと思いますので、ちょっと待っててくださ~い^^;
では、楽しかった余韻に浸りながら、更新も読ませていただきますねーv
お疲れさまでした&良い春をお迎え下さい!
紫里 2009/03/18(Wed)14:04:54 編集
こちらこそありがとうございました。
>紫里さん
こんにちは。春コミではありがとうございました。差し入れも頂いてしまって(汗)美味しかったです~~~。
そしてレポも見てくださってありがとうございます。いえいえ、大変って言うことは無かったですよ(^^)皆さんが助けて手伝って下さったので楽しく最後までやり終えることが出来ました。
紫里さんもあの日は色々大変だったと思うのですがその後いかがですか?
ちゃんとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
次にお会い出来るのはスパコミでしょうか。今度はゆっくりお話したいです(^^)
しょうこ(管理人) 2009/03/20(Fri)07:06:24 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]