忍者ブログ
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミでお会い出来た皆様ありがとうございました。お話ししてくださった皆様楽しかったです。
アフターも楽しかったー。

そして、一つだけお詫びが(汗)私、今日お会いした人に大いばりで「今日の分は更新してから来ました」と言いましたがして無かったですね?今慌ててしました(--;すみません。ページだけ作ってアップロードしていませんでした。
今頃ですが更新しましたので見てやってください。


それからもう一つ。「堕ちる星」を買ってくださった皆様、えーと。

ハッピーエンドですから大丈夫ですよー。

ほ、本当に大丈夫ですから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました^^
しょうこさん、こんにちは。
冬コミでは本当にお世話になりましたv
もうイベントって、どうしてあんなに楽しいのでしょうねっ!

…といったことを、しょうこさんの日記に書き込みたくてうずうずしていたのですが、ご本のことに触れていらっしゃるので、読ませていただいてからの方がいいかな~と思っていたのです、が。

え~と、昨夜、読みました。
(このあたりでドキドキしているでしょ/笑)

気が付いたら明け方の5時過ぎでした。
絶対にハッピーエンドというお言葉がなかったら、途中で挫折していた、かも知れません。

重く、苦しい道のりでしたが、読後感は爽やかです。…前にもこんな感想を書いたことがあるような気がしますね(^^;

2時間ほど寝ましたが、正直に言ってものすごい夢を見るのではないかと心配でした(笑)
でも大丈夫でしたよ。ぐっすり眠って気分は爽快(^^)
やっぱり作品の根底に、ヒカアキへの揺るぎない愛と信頼があるからなのでしょう。
それからしょうこさんの、人に対する深い愛。
だってあの中の誰に対しても、不思議と負の感情は感じませんもの。

忘れられない作品が、また一つ増えました。
でも次は、ぜひともラブラブ甘甘でお願いします~(笑)
あ、でも今回のご本の二人も、すっごいラブラブでしたよねv
めるじ 2008/12/31(Wed)09:54:12 編集
わーっ、わーっ
>めるじさんこんにちは。

冬コミではお世話になりました。そして、えええええっ、もう読んでくださったんですか?早っ、早いです~(汗)
ええ、もうコメントの途中でドキドキしてしまいましたよ。本当にごめんなさいです。めるじさんはアキラを心から愛しているから(いや、皆さんそうだと思いますが)最初のページから「うっ」と来たのでは無いですか?(^^;
すみませんすみません、もうすみませんしか言えないです~。
でも最後まで読んでくださって嬉しいです。読後感「爽やか」と言っていただけて本当に本当にほっとしました。よかったー。ちゃんと最後はハッピーなエンドだったでしょう?
あれ、おまけもありますのでもう少し待っていてくださいね。

それから、ああっ、そんなお気を使わせてしまってすみません。いや、いいんですよー。本の感想はもちろん嬉しいですが読まなくても書いてくださって良かったのに(^^;

イベントは本当に楽しいですよね。オンには無い楽しさがあるんですよね。めるじさん達とお別れした後もしみじみと楽しかったなあと反芻してしまいました。また春にもご予定が合えば一緒に行ってやってくださいね(^^)/
しょうこ(管理人) 2008/12/31(Wed)11:30:00 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]