忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なばりの新刊読んだ。わー、話進んだなあ。でも、はがねもそうだけど、なばりは色々忘れちゃうから前の巻遡って読まないとわからなくなっちゃうんだよね。


それから今日はいないれも面白かった。たちむかいエピソード良いですね。いないれはみんな好きだなあ。
とにかく話がいいよねといつも思いますです。映画も楽しみ。
しかしあのプレゼントの豪華さは一体(^^;つい送りたくなっちゃうじゃないですかねえ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり、
うっかりしていましたー。なばり!
あとで買ってきます。
私も、なばりやはがねは読み返さないと何が何だか・・・^^;
月刊誌のコミックスは新刊出るまで長いですよねえ。
ところで、なばりのあの彼はもう出てこないんでしょうか;;
彼がいないことにはどうも気合が・・・汗。

毎日蒸し暑いので、お身体気をつけてくださいね~。
適度なエアコン&ごろごろ、推奨です!
ありそん 2010/07/01(Thu)08:23:30 編集
結構
>ありそんさん
こんにちはー。ふふふ、まだ出たばっかりですよー。今回すごく色々進んでます。そして次で完結らしいですよ。
はがねもそうなんですが、なばりは本当に読むといつも「えーと、この前はどういう所で終わってたんだっけ??」「なんでこんなことになってるんだっけ??」と記憶をたぐり寄せることになってしまいます(^^;
例の彼、私は最後に出てくるような気がしますよ。
欠けたままでは終わらないと思います。
いやー本当に次が早く読みたいですよ。

そして毎日暑いですね。気温はともかく湿度が無ければいいのにと思います。ありそんさんも水分補給忘れずに~。
しょうこ(管理人) 2010/07/01(Thu)16:52:19 編集
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]