忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも

いつまでもいつまでも

永遠にずっと好きだよ。

PR
選挙に行って来るか!



頂いた可愛い小さなお雛様。
お雛様は厄払いの意味もあるそうです。多くの方の厄が少しでも祓われ、少しでも早く温かい春になりますように。
3月20日の春コ/ミは開催中止になったそうですね。
まだまだ混乱の続く毎日、適切な判断ではないかと思います。

http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html
↑公式からのお知らせ。

春コ/ミ合わせで入稿した本はス/パコミに搬入していただけるよう印/刷所様にお願いしました。

その頃には少しでも事態が良い方に収束していますように。
笑顔で皆さんとお会い出来るよう祈っています。

まだまだ余震が続きますね。
心配して下さった皆様ありがとうございます。ご心配おかけしまして本当にすみません。今はもう平常運転?です。

11日は、家族が一人仕事で出ていまして、五時間、もっとなのかな、歩いて自宅まで帰って来ました。
途中まで迎えに行った時、もう夜の12時だというのに、たくさんの人が黙々と国道沿いを歩いて行く光景に、やはりこれは尋常では無い事態なんだと改めて思いました。

迎えを待って疲れたように座り込む人達の姿も今でも目に焼き付いています。

まだ水や電気、ガスなどが止まったままの方もたくさんいらっしゃるかと思います。
都内でこれだったのだから、震源に近い方の皆様、震度がもっと大きかった地域の皆様はさぞ大変だったことでしょう。
この揺れが収り、早く皆さんが日常の生活に戻れるよう心から祈っています。

 

皆さん大丈夫でしたか?地震すごく大きくて長かったですね。
うちは家の中が滅茶苦茶です。

まだ余震も続いていますのでどうか気をつけて下さい。怪我などされませんように!

この間、用事があって出かけた時、車の中から流れて行く景色をぼんやり見ていて、でも一秒で察知しました。
『ア/キラ自動車』
相変わらず、脳より先に体が反応するという。
すごいよ自分!
NE
C杯、ちょーうさん優勝、おめでとうございます。

うわー








あああああああああああああああああああああああああああああ公開対局見に行きたかったああああああ(涙)
今年は棋院での開催だったのに。

でも去年当選したんだから今年もっていうのは無理だよね。
来年はどうか当選しますように。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]