忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしヒ/カルとア/キラが本当に居たら、こんな感じなのかな。
取ったり取られたりを色々な場面で繰り返すんだろうなあ。
PR
あー、ヒ/カルとア/キラが好き過ぎて死にそう。(死にませんが)
どうすりゃいいんだこれは。

今日なんとなく、かなり前に読んだ碁サークル様の本が急に読みたくなって、それを探しているうちについ他の本も読みたくなって読んでしまったりという阿呆なことをやっていたのですが、本を本棚に仕舞おうとして、手が震えて取り落としてしまいました。

うわ

拾おうとしても手ぇ震えて上手くいれられない。まだこれ打ってる今も震えていて手がよく動かないよ。



これ初めて碁のコミックスを読んだ時と同じだー。面白くて感動して、感動し過ぎて手が震えて止まらなかった。あれとまったく同じだよー。

えーと、私、本当に好きなんだね。本物なんだね、ちょっと気色悪いくらいだよね。つかイッちゃってるよね。
気がつかないうちに不足していた碁分を補給出来て体が喜んだのかな。いや、それにしても相当…。

ということで、自分で自分にちょっと軽く引いた今日でした。

初めてした後に、お互いにもたれるようにしながら、溜息ついたりしたらいい。
それで、アキラはずっと顔を上げずに、唇噛みしめていたらもっといい。
ちょっとだけ涙ぐんで、幸せなんだか、不幸せなんだかわからなくて、それでも離れられずにいたらいいな。

昨日、夜中にたらたらとコンビニに行きながら、ぼんやりと「あー、私一生ヒ/カ碁が好きなんだな」と思いました。
元来、熱しやすく冷め易いヤツなので、どんどん新しいものも好きになって、すぐに冷めちゃったりするわけですが、どうしても碁だけは冷める感覚が無い。
なんかきっとこのまま死ぬまで好きなんだわと思いました。

ずっと一生ヒ/カアキが好きで、それより何かを好きになることは無いなあ。たぶん。
奇跡だよね。
自分は幸せ者だと思いました。


「おまえなんかどうせ、一生おれのこと好きなんだから」

思わずそう口走ったら、思い切りブッ叩かれた。

「当たり前だろう、一生好きに決まっている」

わかりきったことを言うなと言われて笑ってしまった。

―うん。

おれもおまえのことが一生大好き。



今日は用事があって義兄家に行って、その近所の森林公園とか、その中にある古民家を見たりとか、古民家の説明聞いたりとか、更にその近くにある貝塚の上にある富士塚見たりとかして面白かったです。

古民家の説明もボランティアの方が実に丁寧に色々お話しして下さったので面白かったし、畑の真ん中にぽつんとある富士塚もすごく面白かった。+、すごく綺麗で気持ちのいい場所でした。
ああいう富士塚初めて見た。うちの近くの神社にも富士塚あるけど、全然違っていましたよ。
あそこで本読んだり、ぼーっと一人で何時間か過ごしたい。

これは帰りにコンビニでつい買ってしまったあのクマのメロンパン。ただのメロンパンかと思ったら中に蜂蜜入ってた。びっくり。
桜、そろそろ終わりですね。でも見る分には今が一番綺麗かも。
道一面に散らばった花びら綺麗ですよ。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]