忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「賀茂ーっ、賀茂ーっ」

(五秒考えて)

「へい! 賀茂、カモーン!」

近衛光十八才が盛大にすべって不興を買って、賀茂に出入り禁止を食らうことになった一件。

 

PR
今日は曇りだったのに、なんかもわーっとずっと暑かったですね。
あんまり暑かったので、昼にマク●ナルドでソフトツイスト食べてしまいました。冷たくて美味しかった。
暑くなってくると、もう三食アイスでいいやとか、三食スイカでいいや的な気持ちになってしまいます。
今年の夏はどうなのかな、去年みたいな酷暑は勘弁と思ってしまいます。
今日は午前中、雲の下に真っ直ぐな虹みたいな物が出ているのを見つけました。
環/水平アークって言うんですね。最近ニュースでも見たような。
こんな身近に見られるもんだとは知らなかった。

珍しいから写真を撮ったのですが、上手く写らなかったです。残念。
突然ですが、うちのヒ/カルは喫煙しません。
ア/キラが煙草が嫌いだからと、煙草を吸うこと=大人と思っていないというか、別にそんなかっこつけで吸うのって意味無いじゃん?と思っているからです。

後は…。

「うーん、門脇さんとか煙草吸うだろ?それでさー、何処か行ったり、移動する時とか煙草が切れると苛々して大変なんだよな。煙草って言ったってどれでもいいってわけじゃないし、自分の好きなのが無いとどこまでも探しに行っちゃったりとかして、吸うにしても吸える所って今少ないじゃん。それで一々乗換えのたびに喫煙スペースまで走って行って吸ったりさ、そういうのってすごく面倒そうで」

「え?それだけかって?うーん、そうだなあ、後、特別に吸いたいって思わないって言うか。緒方センセーとか吸ってる姿カッコイイとは思うけど、でもだからっておれもって思わないし、門脇さんとか和谷とかにはガキんちょって笑われるけどね、でも別にそういうの気にしないし」

「あ? ああ、へへ。うん。そう、それもあるかも。 おれ、絶対に塔/矢より長生きしたいんだよね。自惚れじゃなくて、もしおれが先に死んじゃったりしたらあいつどうなっちゃうのかなってマジで心配だし、考えると背中が寒くなる。悲しいとか、そんなもんで済まないんじゃないかな。表面上だけ平気にしてて、中身はボロボロになってっちゃうの。そんなのおれ辛くてヤだもん。だから絶対塔/矢より長生きするんだ。それで絶対にキミのおかげで幸せな人生だったって言わせてやる」


つらつら。

煙草が嫌いとかじゃなくて、ふと考えた時に、あーうちのヒカルは煙草吸わないなーと思ったので。
あまあまでらぶらぶでえっちいヒ/カアキ読みたい。

昨日はスパコミお疲れ様でした!
新刊を手にとって下さった皆様、お声がけ下さった皆様本当にありがとうございました。

いつもはべったり席に居るんですが、昨日は珍しくふらふら歩き回っていまして、随分留守にしてしまい申し訳ありませんでした。(めるじさんごんめんなさいです)
更新が嬉しいと言って下さった方、ありがとうございます。こちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです。お言葉は、ちゃんとめるじさんより伺いました。その他、来て下さった皆様本当にありがとうございました。

そしてお話しして下さった皆様、アフターご一緒して下さった皆様ありがとうございました。
なかなかお会い出来ない方にもお会い出来て、昨日はなんだか本当にシアワセでした。
碁が終わってこんなに経つのにまだア/キラさんやヒ/カルの話(しかもどーしよーもない話とか)が出来るのが嬉しいし、今現在見て居るアニメの話なんかが出来るのも嬉しいです。

無駄に長く同人やってるわけですが、ずっと昔からイベントは私にとって友達に会える場所でした。
今でもそれは変わらなくて、すごく元気を頂きました。
やっぱりいいな、イベントはいいなと思いながら帰りましたです。

私、なんか本当にヒカアキ好きなので、このままずっとヒカアキだと思います。気持ちの続く限りずっとやっていると思いますのでよろしくお願いいたします。いや、たぶん本当にずっとやってると思いますよ。

ヒカアキやめる時が私が同人やめる時です。
ぼーっとしていたらもう明日がスパコミですね。

One  東3ホール ミ 21a

新刊 「片恋」

後は既刊を持って行きます。

それから「あきらきら」めるじさんの御本も置かせていただく予定です。
それでは皆様、明日お会い出来るのを楽しみにしています。



なぜに今、またこんな勢いで萌えているのかわかりませんよ。
萌えているっていうか、好き過ぎて生きるのが辛いレベルの好きって、いや、ずっとずーっとずずずずーっと好きなんだけど、どうしてこう急に活火山の噴火のように今また一人で一際盛り上がっているのかわからない。

ということで、胸いっぱいで苦しいです。
ヒ/カアキ好き過ぎ。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]