忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は書かなくてはならない書類をどっさり渡されて意識が遠くなりました。
う……こんなにたくさん色々書かなくちゃいけないなんて……。
そして早々に色々書き損じたり失敗しています。つくづく書類書きに向かないヤツです。困ったもんだ。
PR
雪、降ってますねー(^^;
こんなに降っているのを見るのって久しぶりかも。天気予報の言う通り、明日には積もっているんでしょうか?

皆様今日は温かくしてお休みください。(>自分も!)



完/全版17巻の予告、ちら見えするあの顔は、そうだよね?そうだよね?
ぎゃー、早く全景が見たい。


今日はものっすごく久しぶりにりんごケーキを焼きましたよ。
【材料】
・百均のスポンジケーキミックス
・百均のレーズン
・生林檎二分の一
・卵2個
・バター(は無いのでマーガリン50㌘)
合計300円弱くらいの貧乏ケーキです。でもりんごが効いて美味しく出来ました。しっとり。さくさく。


そして今日は棋/聖戦の第2局目でしたね…。おおう、夕刊で見るまで忘れてた…。ばたばたしていて頭から抜けてしまっていましたよ…。

業務連絡です。

今日の16:48:55に携帯から裏のご請求をされた方、全ての文字が文字化けしてしまって読めません。
申し訳ありませんが再度、PCからメールをいただけないでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いいたします。



左目/探偵E/YE、面白かったー。スペシャルを見てからずっと楽しみにしていたのですが、やはり良いですよー。兄弟の愛憎ってモロストライクゾーンです。


それからぼーっとしていたら、いつの間にかカウンター260000を過ぎてしまっていました(--;
すみません。次は270000ということで…。
でも260000のキリリクも受付ますので、もし覚えていらっしゃいましたら、踏まれた方、ご連絡ください。



塔矢ア/キラ誕生祭様が終了しましたね。管理人様ありがとうございました。進藤ヒ/カル誕生祭様も塔矢ア/キラ誕生祭様も碁ファンにとって本当に嬉しいお祭りだと思っています。来年もお祭りが盛り上がりますように。

今日は恒例、月に一度の病院での診察の日だったわけですが、その前後にまた棋/聖戦第/一局をネットで見てましたー。
こんな風に書くとこいつはさぞ囲/碁に詳しいんだろうなと思われそうですが今だに整地も地を数えることも出来無い、囲/碁マイナス54級です。(^^ 一生懸命、解説と、新聞の解説とを読みながら手順通りに見て行っても途中でわからなくなるぼんくら野郎です。
でも、それでも見ていてドキドキしましたよー。次の手がなかなか打たれないと、ああ長考しているんだなとか、反対にすぐに打たれるとドキリとしたりして。
終わった時には、ほーっと息が漏れました。やっぱりタイトル戦はすごいですねえ。

明日の新聞が楽しみです。

そして
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]