忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毛布の御利益か、夕べはヒ/カアキの夢を見ました。
こんなにはっきり長く見たのは初めてかも。

途中、アキ/ラが無言のままヒ/カルに向かって足を投げ出し、それにものっっっっすごく嬉しそうにヒ/カルが靴下を履かせてあげている所が非常に印象的でした。というか美味しかったです。
そうそう、和/谷くんも出て来ましたよ。

PR

今日は温かかったですね。もうずっとこのままでいいのに!
折角の良い天気なので今日は毛布を洗いました。これでちょっとは夢見の悪いのが解消されるかな?
あんまり寒いので毎日エビのように丸くなって眠っているのも一因かも。

昨日はねこの日だったのに何も更新出来なかったのが心残りですよ。くう。

寒くて動けない…。ぶるぶる。


なうしかを見終わった所で体力が切れました。
もっと体力を!


今日は雪でしたね。朝目覚めたら、外がまだ結構な本気降りでびっくりしました。
結構積もったのに昼過ぎには綺麗に無くなってしまって少し寂しい気持ちですが、それよりも寒いのが身にこたえるのに年を感じます。

寒い。本当ーにしんしんと寒い。

でもなんだか逆に春が近いんだなあと思いましたよ。



そして今日は「佐/為ちゃんと塔/矢パパはロ/ミオとジ/ュリエットみたいだよね」と言ってうざがられました。
いつか同じ時代に同じ年で生まれて、生身の体で飽きる程打てる時が来るといいよね。

ただそこには愛があるのでありますよ。




ここの所、ずっと1日1食半ぐらいの生活をしていたので久しぶりにがっつり食べたら胃が気持ち悪くなってしまいました。まだむかむかする…。でも美味しかったみそカツ丼。

美味しいと言えば今日の左/目探/偵も大変美味しかったです。いいなあ益々深まる兄弟の愛憎。ご飯三杯行けそうです。

なんかカオスなタイトルになってますが(^^;

一昨日は夕方棋/聖戦の三/局目の終わりの方をネットで見てました。はっ、激しっ…。
相変わらず、地も数えられない女ですが、なんかこう、プロの碁の凄みを見たような気がしましたよ。

そしてプロと言えば、最/年少プ/ロ棋/士誕生のニュースがネットのニュースに載ってましたね。すごい、11/才だって。そしてカワイイよ。これからずっと応援しちゃうぞと心に決めました。

そしてそして、カードラリー、あちこちでバナーを貼って下さっているのを見るにつけ、有難くて頭が下がる思いです。本当にありがとうございます。今、景品も着々準備が進んでます。楽しい1日になるようにがんばります。


それから今日の左/目探/偵は益々兄弟の愛憎?が深まって来て楽しい展開でしたよ。いやあ、兄弟ものっていいですねえ。(←おい)
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]