忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日はいよいよスパコミですね。(いや、今日から参加の方もいらっしゃるかと思いますが)

うちの新刊は一冊です。

「汚名」

一応18禁です。

それからめるじ館のめるじさんの碁本も置かせて頂く予定です。新刊だそうですよー。楽しみー。


そしてそして、明日はカードラリーです。当日参加もOKですので「やっぱ参加しよっかなー」と思われたサークル様はお気軽に声をかけてやって下さい。

明日がどうか楽しい1日になりますように!みなさまよろしくお願いいたします。


PR

「いよいよ大詰めだなあ、伯/爵ぅ」とまたもやル/パンの声が頭の中でぐるぐるしていますよ。
もう明後日だなんて嘘みたい~~(汗)

カードラリーのページも更新しました。まだぼかし入りですが景品の写真も載せましたので見てやって下さい。

ラリーはまだまだ絶賛参加受付中です。もうギリギリになっちゃったから無理かなーと思われているサークル様がいらっしゃいましたら大丈夫ですのでお声がけください。当日参加も大歓迎です。

みんなで楽しい1日にしましょう~~~~。


リアルの用事も重なって毎日ばたばたしています(汗)

スパコミもうすぐですね。ラリーの準備も追い込みです。


今日も絶不調です。なんでこんなに体調悪いんだ。


ところで今日の落雷11人。



今日、用事があって出かける途中、高速から見えたすかいつりー。慌ててたので指が写りこんでる…。
写真では遠いですが、本当はものっすごく近くです。
でも実はこのすかいつりー、ウチの近所からも結構よく見えるんですよ。先日買い物に行く途中、橋の上からにょきっとでっかく見えました。そうか押上だものね。そりゃ近いわ。

先週末から調子があんまり良くなくて、低空飛行です。今日は随分良くなりましたが朝からずっとまったり具合が悪い。
色々滞りがちですがご容赦を~。




今日、ラリーの景品が届きました!
マグネットも時計もとても良い出来です。絵師の皆様ありがとうございました!

本の入稿も済んだし、後は細かい準備を詰めていかねば!
がんばります。

入稿しました。
今度の本はちょと薄いです。

それにしても寒いですねー。人生の春はいつ来るんだいつ。

 


健康診断その1に行って来ました。その2は来週。

さっぱり食欲が無いのでずっとまともに食っていませんが、今日になって突然夜11時過ぎにロールケーキが食べたくなって、いきなり二切れ食べる暴挙。

食わずにやっていられるかという気分です。
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]