忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって今日、ミ/イラ見ながらヒ/カアキ妄想してたもの!

PR
「こんな筈じゃ無かった。世の中はこんな筈じゃ無かったってことばかりだよ!」
クロノくんの言葉が染みますなあ。

すぴばるにもだらだらこぼしていますが、今頃一人「りりか●な/のは」祭りです。
でもな/のは祭りなのに、同時にそれ以上にヒカ/アキ祭りになっています。

もう好き過ぎて死にそう。ヒ/カアキ大好き。全然ちみっとも色褪せて無いよ!今でも変わらず大好きだ!
と再認識した昨日、今日。




それから、冬コミ、うきゃさんの所に新刊を委託させていただけることになりました。ちかさんありがとうございます。他にも心配して下さった皆様本当にありがとうございます。みんな大好きだー。
こちらに書くのが遅くなってしまいましたが、カウンター300000を踏んで下さったAnneさんのリクエストSSを一昨日から一話ずつアップしています。

・つーんな猫
・箱の中の猫
・満腹な猫

の猫三題です。候補として三つ挙げて頂いたのですが、どれも可愛いイメージだったので三つとも書かせて頂きました。Anneさん素敵なお題をありがとうございました。

今日の「満腹な猫」で最後です(^^)

今日は近所の公園の国際まつりに行って来ました。屋台で色々な国の料理が食べられて毎年楽しみにしています。
写真はドイツのソーセージ。美味しかったー。

それから、食べ物の日記の下になんですが(^^;

進藤ヒカル誕生祭様が終わりましたね。今年も参加させて頂いて、他の方々の作品もたくさん見られて幸せでした。管理人様本当にありがとうございました。

お友達のヒカアキサイト様がプロバイダーのサービス停止で現在閲覧出来なくなっています。
Venus&Mars ありそん様 詳しくはブログで!

※※※※※※※※※※※
サービスの停止では無かったそうです。わあ、私が騒いでしまったから~申し訳ありませんー(^^;;
ということで…。
ありそんさんのサイト、ちゃんと元通りに見られるようになっています。良かったです~。

冬は落ちますたー。
次のイベント参加は3月と5月かな?


ぼくがキミを好きなのとキミがぼくを好きなのは関係無い。

キミがぼくを好きで無くても、ぼくはキミが好きだから。

もんじゃ屋で打ち上げて来ました。
他の人が食べていたのを見て美味しそうだったので自分も食べたのですが、あんこ焼き。あれ美味しいですね。また食べたいなー。最近めっきり弱くなったのでサワー一杯が限界です。

しかし他の人達みんな二次会でカラオケ行ったけど、台風大丈夫なんかな。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]