忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ア/キラはヒ/カルのことを一生「進/藤」って呼べばいいよ。
そしてヒ/カルはア/キラのことを一生「塔/矢」って呼べばいいよ。
PR
ほげーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


パンドラの最新刊、今読んだ。

ひとことだけ


便器がっ、便器が碁を打っていやがる!

何が一番恐ろしいかって言うと、明日がクリスマスイブだってーことですかね。

『しょうこにとってエロとは…「戦場」 』

なんだそうですよ。またもや診断メーカーでした!
うん、そうかもね。
悪い夢見てうなされて目が覚める、又は起こされる~なんてのは年に1回、2回あるか無いかなモンなんだけど、ここの所、とっても頻繁にうなされて家族に起こされております。
夕べも悲鳴を上げて起こされたよ?(^^;何に追い詰められてんの自分。
昨日、アキラの誕生日のケーキを誕生日列伝にアップしながら今までのヤツも見直してみたら、結構満足行かない誕生日が多かったことを発見(^^;
満足いかないというか悔いが残ったというか、そっちの方が多く無いか?
そして走馬灯のように、ケーキを買った時のことを思い出しました。毎年色々あるよね。

ということで、来年の誕生日はぐうの音も出ない程の完璧に悔いの残らないケーキで祝いたいと思います。


誕生日おめでとうア/キラ!ってことで、今年のバースデー…ケーキでは無く、今年はタルトにしてみました。
FLO PRESTIGE のフルーツのタルト。たまには目先を変えて~と思ったのですが、ちょっと甘過ぎたかな?
ヒカ/ルは下のタルト台だけを食べ、若先生は上のフルーツのみ食べそうです。あ、それはそれでちょうどいいのか!(笑)
今まで家族同伴で買ったことはありましたが、今年はお友達を道連れに買うという外道っぷり。
でも楽しかったですよ。付き合って下さってありがとうございました。

しかーし、やはりア/キラの誕生日なのにア/キラ好みの味のケーキで無かったのが今ひとつ無念なので、次は更なる高みを目指したいと思います。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]