忍者ブログ
<<08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは国内でのタイトルをと、そう考えていると思ったのに、あるとき進藤に執着している世界戦があると知った。

「へえ、LG杯とか?」
「いや、農心辛ラーメン杯」
「どうして?」
「辛ラーメン好きだから!」
「……そう」

進藤のことはなんでも解っていると思っていたけれど、まだまだ彼は底知れない。


PR


今日は雪の中、用事があって栃木県は壬生町まで行って来ました。
いやー、行きも帰りも雪雪雪雪。
壬生に行ったのは十年ぶりです。でも変わってなかった。行ったら色々思い出しましたです。
写真は帰りに寄った道の駅。あまりの雪っぷりに人っ子一人歩いていません。


アキ/ラだったら『進/藤と打つ』ことと引き替えに魔/法少女になっちゃったりするんだろうなあ。
そしてヒカ/ルは何も願いごとが無くても『え?魔/法少女?なるなるv』とか言って面白がってなっちゃったりするんだろうなあ。




いつも車で通りがかるたびにすごい行列のバームクーヘン屋。辺鄙な所にあるしあんなに並んで買うのも嫌だしと眺めるだけで過ごして来ましたが、この間はるばる行って並んでみました。

何がすごいって、皆さん一度買うとまた行列の後ろに並び直して二度、三度と買うのがデフォルトのようなのがもう(^^;そんなにたくさんバームクーヘン買ってどうするの~~?

日本一柔らかいがうたい文句だったので、かなり期待して食べましたが…バームクーヘンでした。
うん。私もっと硬くてみっしり詰まっている感じの方が好きバームクーヘンはバームクーヘンですね。

とりあえず食べたので満足しました。もうきっと二度と買わない。バームクーヘンはバームクーヘンですよ。
いつも思うのですが、ゼロ時間に入った時、風呂(よく二人で入っているよね)に入って居る最中とか、トイレの最中だったらどうするんだろう…。
恵方巻き食べてる最中だったら恵方巻きはどうしたらいいのだ。
なんか無性ーに眠かったんですよ。
で、あんまり眠いので書きかけのSSに名前をつけて保存して寝たわけなんですが、後でどんなファイル名にしたのかなと思って見て見たら


引き出し

になってました。

???????

何故に「引き出し」?????

わけがわからん。


ということで今日アップしたものがその「引き出し」です。


節分ですね。恵方巻きは買うと高いので手作りです。びんぼ臭い中身です(^^;

そして今日は生まれて初めて神社の豆まきに行ってきたんですが、豆まき舐めてました。
ほのぼのと投げられる豆を拾い集めるような感じかと思っていたら

はっきり言って 戦場でした。

どうりで嫌っつーほど「怪我をしないように」「豆を取るのに気を取られて(人として)大事なことを忘れ無いように」と繰り返されたわけです。

どう足掻いても


…取れる気がしねえ!

ということで早々に「負けました」気分で立ち尽くしてしまいましたが、それでも奇跡的になんとか少し持って帰って来られました。

もうくたくた。

ヒ/カル、ああいうのキャッチするの上手そうだなあ。
うちが集合住宅にも関わらず、呆れる程寒いという素敵な環境なので書くわけでは無いですが

塔矢/邸って絶対ものすごく寒いと思う。
つか寒そう。

素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]